top of page
  • 執筆者の写真の会 らーごむ

食堂らーごむ

2023年9月で、食堂らーごむの活動が1年を迎えました。

手探り状態ではじめたこども食堂も、無事に1年間やりきることができました。


毎月たくさんのご家族に参加いただき、元気にあそぶ子供たちの声をきいたり、お弁当への感想や、参加しての感想などを頂けたり、私たちスタッフも元気をもらっています。


また、ボランティアにきてくださっている地域の皆様もいつもありがとうございます。

地域のこどもたち、子育てをしている保護者さんたちにとってほっとできる居場所になるようにこれからも毎月続けていけたらと思っています。


運営にあたって、地域の皆様、農家さん・企業様より寄付・助成を頂いておりますのでこちらでご紹介させていただきます。


順不同・敬称略


浜松市社会福祉協議会

社会福祉法人ひかりの園

社会福祉法人あそしえ

社会福祉法人順愛会 きらり

静岡労働金庫

NPO法人むすびえ

NPO法人オールしずおかベストコミュニティ

farm KTT

浜名農園

ふじとみ農場

さかい農園


このほかに個人様からのご寄付も多数頂いております。

この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございます。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度の食堂らーごむについて

今年度も、残りわずかとなりました。日頃よりらーごむの会の活動にご参加ご協力いただき心より感謝申し上げます。 今年度の食堂らーごむでは、食堂形式での食事も始めさせていただき、不慣れな部分もあるためご迷惑もおかけいたしましたが、多くのお子さんやご家族の皆様に楽しんでいただき嬉しく思います。私たちスタッフも子どもたちの笑顔で元気をたくさん頂きました。 また、地域の方や大学生などのボランティアや、食材をく

bottom of page